@aroma online shop

トピックス一覧

286 ~ 300 件目を表示しています。(全302件)

2020/09/28 | ニュース | 「東京スマートドライバー」販売終了のお知らせ

「東京スマートドライバー」のシリーズ(全4種)につきまして、2020年10月15日(木)を持ちまして販売を終了させていただきます。
現在、ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

<対象商品>
・東京スマートドライバー COOL driving
・東京スマートドライバー HAPPY driving
・東京スマートドライバー 交換用エッセンシャルオイル COOL driving
・東京スマートドライバー 交換用エッセンシャルオイル HAPPY driving

2020/08/27 | ニュース | [テレビ放映]8/30(日)「なりゆき街道旅」でご紹介いただきました

フジテレビより放映のテレビ番組「なりゆき街道旅」にて、アットアロマの直営店をご紹介いただきました!
ゲストの矢田亜希子さんとともに、ハライチの澤部さん・ロッチの中岡さんが、生まれ変わった渋谷の街をなりゆき旅。「アットアロマ 神宮前店」にも遊びに来てくださいました。

<ご紹介商品>
明るく元気な気持ちを誘う、シトラスとジャスミンの香り

枝葉のそよぐ音が聞こえそうな、芳樟の上品な甘さがみずみずしく漂う香り

12種類以上の天然エッセンシャルオイルからオーダーメイドで自分だけのオリジナルの香りを作成いただけます。
番組で作成されたオリジナルアロマもご購入いただけます。
ご注文後に、お問い合わせフォームより番組名をご連絡ください。


<放映情報>
フジテレビ『なりゆき街道旅』

放映日時:8月30日(日)12:00-14:00
出演者:矢田亜希子さん、澤部佑さん(ハライチ)、中岡創一さん(ロッチ)
番組の詳細はこちら

※番組内容・放映日程は都合により変更となる場合がございます。
※お住まいの地域により、放映時間などが異なる場合がございます。


<店舗概要>
アットアロマ 神宮前店
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 1階
電話:03-6419-7630
営業時間:12:00-20:00
※日・祝(休前日は除く)は18:00まで
店舗情報はこちら

2020/07/31 | ニュース | ショッピングバッグ有料化とエコバッグ発売のお知らせ

環境へ配慮した取り組みとして、プラスチック製ショッピングバッグの廃止、可能な限りマイバッグの推奨を行い、直営店・オンラインストアとして具体的な活動を開始いたします。

[実施日]
2020年9月1日(火)

[内容]
・ショッピングバッグ
スタッフが何度も試作を重ねた、コットン100%素材のポーチタイプにリニューアル。
何度でも、さまざまなご用途でご使用いただけます。
価格:Sサイズ165円、Mサイズ220円

紙製ショッピングバッグは在庫限りの販売となります。
Mサイズ220円、Lサイズ220円
スティックディフューザー用220円
ギフトbox[店舗のみ]385円

・エコバッグの販売
お買いものにご使用いただける、肩から掛けられる大き目サイズのエコバッグ。
スタッフで意見を出し合い、普段使いしたいデザインや素材にこだわりました。
価格:1,320 円

・プラスチック製ショッピングバッグの廃止

[実施店舗]
全国のアットアロマ直営店・オンラインストア

[@aroma エコへの取り組み]
2019年5月より、商品パッケージの素材の見直しを行い、プラスチック製パッケージから紙製のパッケージへ順次切り替えを行っております。

2020/07/06 | ニュース | [受付終了]マスク用アロマシールプレゼント

オンラインストア・直営ストア店頭でお買い物いただいた方に、新発売の「C10 クリアーティートリー」の香りを楽しめる「マスク用アロマシール」をプレゼントいたします!
マスクに貼るとすっきりリフレッシュ。快適に過ごしていただけます。

※直営ストア店頭では、プレゼント対象は会員限定です。
※数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

[新発売]C10 クリアティートリー
空気環境を整え、心身を穏やかに整える香り「C10 クリアーティートリー」が6月26日(金)新登場。
空気中の菌やウイルスに対する抑制効果が期待できるティートリーやユーカリを中心に、柔らかなお花の香りをブレンドした、気持ちを穏やかに整えるプレミアムな香りです。

2020/06/02 | ニュース | 「スティックディフューザー専用アロマオイル 100ml」販売終了のお知らせ

「スティックディフューザー専用アロマオイル 100ml」(全18種)につきまして、
2020年6月26日(金)16:00までのご注文を持ちまして販売を終了させていただきます。
現在、ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

*下記につきましては販売を継続いたします。
・スティックディフューザー(スティックディフューザーアロマオイル100mlとスティックのセット)
・ブランチ&スティックディフューザーアロマオイル 450ml

2020/05/15 | ニュース | 【重要】価格改定のお知らせ

2020年5月26日(火)、エッセンシャルオイルならびにオイル関連商品の販売価格を改定させていただきます。
弊社は日本国内を含む、世界各地からエッセンシャルオイルを仕入れておりますが、産地における原材料や人件費の価格高騰、為替の影響などによるコストの負担増を吸収することが難しくなり、やむをえず一部のオイルで価格の見直しをさせていただきます。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

オンラインストア:5月26日(火)10:00以降の受注分より
直営ストア店頭:各店、5月26日(火)の営業開始時間より

【対象商品】
下記の一部商品にて、価格を改定させていただきます。
・エッセンシャルオイル10ml/250ml/450ml
・ピエゾディフューザーアロマオイル 100ml
・ブランチ&スティックディフューザーアロマオイル 100ml/450ml
・スティックディフューザーセット

対象商品の詳細と改定後の価格につきましては、下記よりご確認ください。


■定期購入をご利用のお客さまへ
オイルの定期購入をご利用のお客さまにつきましては、「ご指定のオイルをお届けするコース」のみ、価格改定の対象とさせていただきます。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※「スタイリッシュセレクト」「ベーシックセレクト」につきましては、価格の変更はございません。

・改定後の価格について
ご利用中のコースにつきましては、「マイページ」の購入履歴よりご確認いただけます。
改定後の価格につきましては、下記よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
> [定期購入]改定後価格一覧

【ピエゾアロマオイル 100mlをご利用の方】
4日~末日お届けの方は、6月のお届け分より
1日~3日お届けの方は、7月以降のお届け分より改定後価格でのお届けとなります。
お届けのご指定日は、次回お届け予定日の【8営業日前】まで「マイページ」よりご変更いただけます。

【大容量オイル(250ml,450ml)をご利用の方】
9日~末日お届けの方は、6月のお届け分より
1日~8日お届けの方は、7月以降のお届け分より改定後価格でのお届けとなります。
お届けのご指定日は、次回お届け予定日の【11営業日前】まで「マイページ」よりご変更いただけます。

アロマソムリエ | アロマオイルで花粉症対策

寒さがやわらぎ、過ごしやすくなる春の訪れは嬉しいものですが、花粉症の方にはつらいシーズンですね。 鼻やのどの不快感が続くと、集中できなかったり眠りが浅くなったり…つらい症状に悩まされている方も多いのではないでしょうか。
マスクや眼鏡をしたり、帰宅時に衣服や髪についた花粉をはらったりなど、基本的な対策にプラスして取り入れていただきたい、エッセンシャルオイルを活用した花粉症対策をご紹介します。
ぽかぽかとした日差しが心地よい春は過ごしやすく、お出かけにも最適な季節です。 エッセンシャルオイルを取り入れた花粉症対策で、素敵な春をお過ごしくださいね。

花粉症対策におすすめの香り3選

エッセンシャルオイルには非常に多くの成分から成り立っていて、様々な効果効能を含んでいます。 空気清浄作用や、頭をすっきりとさせる頭脳明晰作用の期待できるエッセンシャルオイルを取り入れて、つらいシーズンを乗り越えましょう。


ペパーミント

鼻がむずむずして、集中できない…そんなときにおすすめなのが、すーっとした清涼感のある香り。 ペパーミントに含まれるメントールは、頭をクリアーにしてくれる働きがあると言われているので、花粉症で鼻の通りが悪く、ぼーっとしてしまいがちなときのリフレッシュとしてもおすすめです。
また、抗菌・抗ウイルス作用による空気清浄効果も期待できるので、空間をすっきりとクリーンに整えたいときにもおすすめ。 お菓子や日用品などでも広く親しまれている香りなので、普段はエッセンシャルオイルを使う機会の少ない方でも、取り入れやすい香りです。 清涼感が強すぎると感じられる方は、オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系をブレンドして馴染みやすい香りにするのがおすすめです。


ローズマリー

お料理に添えられることも多いハーブの一種であるローズマリー。みずみずしくシャープな印象の香りです。 香りを取り入れるのにおすすめのタイミングは、集中力を必要とするお仕事に取り組むときや、運転中など。 ローズマリーのシャキッとした刺激のある香りは、脳の活性化を促し、記憶力や集中力、注意力をアップさせる機能があると言われているのです。 なんだか頭が働かない・集中力が落ちているな、と感じるときに活用してみてくださいね。
爽やかなレモンやエネルギッシュなレモングラスなどとブレンドすれば、気分も明るく元気になれます。


ユーカリ

くしゃみなどの症状がひどく、なかなか眠りにつけない夜にはユーカリがおすすめです。 ユーカリに含まれるシネオールやピネンは、空気清浄の効果が期待できると言われています。 これらの成分を含むオイルのなかでも、ユーカリの香りは軽やかな雰囲気をもつのが特徴。 吹き抜ける風のように透明感のある香りで、空間に広げるとすっと空気になじむので、リラックスして過ごしたい寝室にも取り入れやすいですよ。 ティッシュにオイルを数滴垂らして、枕元に置いておくだけでもほのかな香りを楽しめます。
睡眠時には、安眠やリラックスの効果が期待できるラベンダーとのブレンドもおすすめです。


ディフューザーの活用で快適な一日を

マスクにシュっとスプレー

外出時にマスクが手放せない方におすすめなのが、マスクにエアミストを吹きかける方法です。 使い方はとても簡単で、マスクをつける前に軽くシュッと吹きかけるだけ。ミストは肌が直接触れない外側の部分にかけてくださいね。 爽やかな香りで、マスクの嫌なにおいが軽減されるだけでなく、鼻のむずむずも楽に感じられます。


超音波式で粘膜をケア

のどのイガイガが気になる方は、水を入れて使う超音波式のディフューザーを活用してみてください。 たっぷりのミストが香りを広げながらお部屋の加湿をしてくれるので、のどや鼻の粘膜のケアができますよ。
エッセンシャルオイルを数滴、水の上に垂らして使いますが、香りは最初の30分程度で薄くなるので、香りをずっと楽しみたい場合は、こまめに補充してくださいね。


耳の後ろやこめかみに

市販のエッセンシャルオイルを使用したバームや、ロールオンタイプのアイテムを活用するのもおすすめです。 鼻がむずむずしたときや就寝前に、耳の後ろやこめかみに軽くつけると、すっきりとした香りが呼吸を楽にさせてくれます。 ポーチや鞄の中にも入れやすい小さいサイズのものが多いので、外出先にも持ち運んで使いたい方におすすめです。


2021/05/21 | ニュース | 【お申し込みの前に必ずご確認ください】定期購入ご利用ガイド

お申し込みの前に、下記事項を必ずご確認ください。

■ご注文について
・継続してお届けするため、会員登録が必要です。ログインの上お申込みください。
・定期購入商品は、複数コースの同時申込みや、通常商品とまとめてのご購入はできません。
・一度のご注文でお申し込みいただける数は、1点までとなります。複数点のご利用をご希望の場合は、分けてご注文ください。

■お支払いについて
・お支払いはクレジットカードの一括払いのみになります。Amazon pay、代金引換、プリペイドカード、デビットカードはご利用いただけません。
・お届けのご指定日にあわせて、発送時にクレジットカード決済させていただきます。ご請求のタイミングについては、ご利用のカード会社により異なりますのでご確認ください。

■お届けについて
・初回のお届けは、ご注文時にご指定のお日にちにお届けします。
・お申し込みの際に日付指定をされない場合は、最短のお届け日で手配いたします。
※通常商品のお届けと異なり、ご注文時にご指定いただけるお日にちが「最短」でのお届けとなります。

■コースの変更・解約について
・コースや香りのセレクトは、ご変更を承ることができません。ご利用中のコースをご解約(停止)後、新たにお申し込みください。
・同時にお申込みいただいた定期購入コースが2つ以上ある場合は、いずれか1つだけを停止したり、お休みしたりすることはできません。
ご解約は、お届け回数が既定の数に達したのち、可能となります。
・お申し込みのコースにより、ご解約が可能になるまでのお届け回数は異なります。

*ご解約可能になるまでのお届け回数
[オイルご指定コース]
・毎月コース:3回分
・隔月コース:2回分

[セレクトコース]
・ピエゾアロマオイル(オイルのみ):3回分(6本のお届け)
・エッセンシャルオイル250ml(エアー本体付き):1回分(1本のお届け)
・ピエゾアロマオイル(ソロ本体付き):6回分(12本のお届け)

*ピエゾアロマオイル「ソロ本体付きコース」は、6回分のお届け完了前にご解約された場合、違約金を申し受けます。
*エッセンシャルオイル250ml「エアー本体付きコース」は、お届け回数が12回未満の場合、機器本体はご返却もしくはご購入となります。

■マイページ 便利な機能のご紹介 & よくあるご質問
ご注文情報の変更や、コースの変更・解約が可能です。


2020/02/03 | ニュース | 「パーソナルエアー ファブリックミスト」自主回収に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社で販売いたしました「Personal air fabric mist(全6種)」の一部で、カビの発生が確認されました。
当製品のご使用により健康被害をもたらす恐れはないものと考えておりますが、万が一を考慮し、発生が確認されていない種類も含め、全種類を自主回収させていただくことといたしました。
なお、これまでに健康被害の報告はございません。

お客様には、多大なご心配とご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態がないよう、より一層の品質管理の強化に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【回収対象商品】
Personal air fabric mist(パーソナルエアー ファブリックミスト)200ml 全6種
P01 TRUST(トラスト)/ P03 SMART(スマート)  各1,980円(税込)
P02 UPBEAT(アップビート)/ P04 CHEERFUL(チアフル)/
P05 CREATIVE(クリエイティブ)/ P06 HARMONY(ハーモニー) 各1,870円(税込)
*未開封、開封済にかかわらず、回収させていただきます。

【回収方法】
製品回収をご希望のお客様は、誠にお手数ですが、下記の【製品の送付先】へ、
現品を着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
お品物の到着確認後、商品代金相当のクオカードをお送りいたします。

【製品の送付先】
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟4階
TEL:03-6453-4246
アットアロマ株式会社 お客様窓口 宛

※送付いただく際は、大変恐れ入りますが、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。記載がない場合、弊社からの対応が行えない場合がございますのでご注意ください。
※お客様の個人情報は本件についてのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

【お問い合わせ窓口】
アットアロマ株式会社 お客様窓口
受付時間 9:00 ~ 18:00(土曜、日曜、祝日は除く)
電話でのお問い合わせ 03-6453-4246
メールでのお問い合わせはこちら
*「お問い合わせ項目」の「製品について」をお選びください。


2020年2月3日    アットアロマ株式会社

2020/02/07 | ニュース | 「デュエット」3月号にて紹介されました

ホーム社発行の雑誌「DUeT(デュエット)」にて、ご紹介いただきました。 ジャニーズWESTの藤井流星さん、中間淳太さんがオリジナルアロマ制作を体験されました。

2019/10/24 | ニュース | 【重要】定期購入のご利用についての重要なお知らせ

システムの変更に伴い、リニューアル前の20191018日(金)以前より定期購入をご利用のお客さまは、ご自身での定期購入「再お申込み」が必須となります。

対象のお客さまには、再申込みにつきましての詳しいご案内についてメールにてご連絡しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

再お申込みをいただけない場合は、自動的に解約となりますのでご了承ください。

お手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※メールが届いていない方やご不明な点がある方は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

<定期購入がさらに便利に!>

リニューアルにより、定期購入がさらに便利にご利用いただけるようになりました。

 

■お届け日が選べる!

ご都合に合わせてお届け日をお選びいただけるようになりました。

また、ご注文後のお届け日やお届け先のご変更につきましても、「マイページ」よりお客さまご自身で簡単にお手続きいただけます。

 

■お届けを1回お休みできる!

特定の月だけお届けをお休みすることができるようになりました。「マイページ」よりお手続きいただけます。

2回連続してのお休みはできません。

※ご注文内容の変更は、お届け日の8日前まで可能です。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(表示式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.クーポン情報入力欄にクーポンが表示されます。下記2項目にチェックを入れてご使用ください。

□クーポンの利用:お手持ちのクーポンを使う
□クーポンの選択:対象のクーポンをご選択ください

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

2019/10/24 | ニュース | サイトリニューアルによる新機能追加のお知らせ

「アットアロマオンラインストア」は、20191024日(木)にリニューアルを実施いたしました。
オンラインストアだけでなく、直営ストアでのお買い物もさらに快適に便利にご利用いただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。

 

[オンラインストア&直営ストアの両方で…]

◆ポイントが貯まる&使える

オンラインストアと直営ストアのポイントが共通化します。貯まったポイントは、オンラインストアと直営ストアのどちらでもご利用いただけます。

 

◆お買い物履歴がまとめて見られる

オンラインストアだけでなく直営ストアのお買い物履歴も、「マイページ」よりご確認いただけるようになります。お買い物履歴から、再購入もしていただけます。

 

◆年間のお買い物額に応じて獲得ポイントアップ

年間のお買い上げ金額によって、さまざまな特典・サービスがございます。

会員ランクが上がると特典もグレードアップします。

・会員ランクについて詳しくはこちら



[オンラインストアに新機能が追加!]

◆オイルやディフューザーがより選びやすく

エッセンシャルオイルとディフューザーに「こだわり検索」機能が登場しました。

仕様用途や拡散範囲で絞り込みができるようになり、より便利にお買い物いただけます。

 

◆定期購入のラインナップが追加&さらに便利に

月替わりでオイルをお届けするセレクトコースに加え、単品のオイルも定期購入のラインナップに加わりました。今後も種類が増えていく予定ですので、どうぞお楽しみに。

お届け日やお届け先の変更も「マイページ」からお客さまご自身で簡単にお手続きしていただけます。

 

Amazon payがご利用いただけます

ご購入手続きの際、Amazonアカウントでのお支払いが可能になりました。

※定期購入にはご利用いただけません。予めご了承ください。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(入力式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.「クーポン情報」の下記2項目を入れてご使用ください。
□ クーポンの利用:「クーポンコードを入力して使う」にチェック
□ 使用クーポンコード:メールなどでお知らせしたクーポンコードをご入力ください。

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

286 ~ 300 件目を表示しています。(全302件)