@aroma online shop

トピックス一覧

286 ~ 295 件目を表示しています。(全295件)

2021/05/21 | ニュース | 【お申し込みの前に必ずご確認ください】定期購入ご利用ガイド

お申し込みの前に、下記事項を必ずご確認ください。

■ご注文について
・継続してお届けするため、会員登録が必要です。ログインの上お申込みください。
・定期購入商品は、複数コースの同時申込みや、通常商品とまとめてのご購入はできません。
・一度のご注文でお申し込みいただける数は、1点までとなります。複数点のご利用をご希望の場合は、分けてご注文ください。

■お支払いについて
・お支払いはクレジットカードの一括払いのみになります。Amazon pay、代金引換、プリペイドカード、デビットカードはご利用いただけません。
・お届けのご指定日にあわせて、発送時にクレジットカード決済させていただきます。ご請求のタイミングについては、ご利用のカード会社により異なりますのでご確認ください。

■お届けについて
・初回のお届けは、ご注文時にご指定のお日にちにお届けします。
・お申し込みの際に日付指定をされない場合は、最短のお届け日で手配いたします。
※通常商品のお届けと異なり、ご注文時にご指定いただけるお日にちが「最短」でのお届けとなります。

■コースの変更・解約について
・コースや香りのセレクトは、ご変更を承ることができません。ご利用中のコースをご解約(停止)後、新たにお申し込みください。
・同時にお申込みいただいた定期購入コースが2つ以上ある場合は、いずれか1つだけを停止したり、お休みしたりすることはできません。
ご解約は、お届け回数が既定の数に達したのち、可能となります。
・お申し込みのコースにより、ご解約が可能になるまでのお届け回数は異なります。

*ご解約可能になるまでのお届け回数
[オイルご指定コース]
・毎月コース:3回分
・隔月コース:2回分

[セレクトコース]
・ピエゾアロマオイル(オイルのみ):3回分(6本のお届け)
・エッセンシャルオイル250ml(エアー本体付き):1回分(1本のお届け)
・ピエゾアロマオイル(ソロ本体付き):6回分(12本のお届け)

*ピエゾアロマオイル「ソロ本体付きコース」は、6回分のお届け完了前にご解約された場合、違約金を申し受けます。
*エッセンシャルオイル250ml「エアー本体付きコース」は、お届け回数が12回未満の場合、機器本体はご返却もしくはご購入となります。

■マイページ 便利な機能のご紹介 & よくあるご質問
ご注文情報の変更や、コースの変更・解約が可能です。


2020/02/03 | ニュース | 「パーソナルエアー ファブリックミスト」自主回収に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社で販売いたしました「Personal air fabric mist(全6種)」の一部で、カビの発生が確認されました。
当製品のご使用により健康被害をもたらす恐れはないものと考えておりますが、万が一を考慮し、発生が確認されていない種類も含め、全種類を自主回収させていただくことといたしました。
なお、これまでに健康被害の報告はございません。

お客様には、多大なご心配とご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態がないよう、より一層の品質管理の強化に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【回収対象商品】
Personal air fabric mist(パーソナルエアー ファブリックミスト)200ml 全6種
P01 TRUST(トラスト)/ P03 SMART(スマート)  各1,980円(税込)
P02 UPBEAT(アップビート)/ P04 CHEERFUL(チアフル)/
P05 CREATIVE(クリエイティブ)/ P06 HARMONY(ハーモニー) 各1,870円(税込)
*未開封、開封済にかかわらず、回収させていただきます。

【回収方法】
製品回収をご希望のお客様は、誠にお手数ですが、下記の【製品の送付先】へ、
現品を着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
お品物の到着確認後、商品代金相当のクオカードをお送りいたします。

【製品の送付先】
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟4階
TEL:03-6453-4246
アットアロマ株式会社 お客様窓口 宛

※送付いただく際は、大変恐れ入りますが、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。記載がない場合、弊社からの対応が行えない場合がございますのでご注意ください。
※お客様の個人情報は本件についてのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

【お問い合わせ窓口】
アットアロマ株式会社 お客様窓口
受付時間 9:00 ~ 18:00(土曜、日曜、祝日は除く)
電話でのお問い合わせ 03-6453-4246
メールでのお問い合わせはこちら
*「お問い合わせ項目」の「製品について」をお選びください。


2020年2月3日    アットアロマ株式会社

2020/02/07 | ニュース | 「デュエット」3月号にて紹介されました

ホーム社発行の雑誌「DUeT(デュエット)」にて、ご紹介いただきました。 ジャニーズWESTの藤井流星さん、中間淳太さんがオリジナルアロマ制作を体験されました。

2019/10/24 | ニュース | 【重要】定期購入のご利用についての重要なお知らせ

システムの変更に伴い、リニューアル前の20191018日(金)以前より定期購入をご利用のお客さまは、ご自身での定期購入「再お申込み」が必須となります。

対象のお客さまには、再申込みにつきましての詳しいご案内についてメールにてご連絡しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

再お申込みをいただけない場合は、自動的に解約となりますのでご了承ください。

お手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※メールが届いていない方やご不明な点がある方は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

<定期購入がさらに便利に!>

リニューアルにより、定期購入がさらに便利にご利用いただけるようになりました。

 

■お届け日が選べる!

ご都合に合わせてお届け日をお選びいただけるようになりました。

また、ご注文後のお届け日やお届け先のご変更につきましても、「マイページ」よりお客さまご自身で簡単にお手続きいただけます。

 

■お届けを1回お休みできる!

特定の月だけお届けをお休みすることができるようになりました。「マイページ」よりお手続きいただけます。

2回連続してのお休みはできません。

※ご注文内容の変更は、お届け日の8日前まで可能です。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(表示式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.クーポン情報入力欄にクーポンが表示されます。下記2項目にチェックを入れてご使用ください。

□クーポンの利用:お手持ちのクーポンを使う
□クーポンの選択:対象のクーポンをご選択ください

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

2019/10/24 | ニュース | サイトリニューアルによる新機能追加のお知らせ

「アットアロマオンラインストア」は、20191024日(木)にリニューアルを実施いたしました。
オンラインストアだけでなく、直営ストアでのお買い物もさらに快適に便利にご利用いただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。

 

[オンラインストア&直営ストアの両方で…]

◆ポイントが貯まる&使える

オンラインストアと直営ストアのポイントが共通化します。貯まったポイントは、オンラインストアと直営ストアのどちらでもご利用いただけます。

 

◆お買い物履歴がまとめて見られる

オンラインストアだけでなく直営ストアのお買い物履歴も、「マイページ」よりご確認いただけるようになります。お買い物履歴から、再購入もしていただけます。

 

◆年間のお買い物額に応じて獲得ポイントアップ

年間のお買い上げ金額によって、さまざまな特典・サービスがございます。

会員ランクが上がると特典もグレードアップします。

・会員ランクについて詳しくはこちら



[オンラインストアに新機能が追加!]

◆オイルやディフューザーがより選びやすく

エッセンシャルオイルとディフューザーに「こだわり検索」機能が登場しました。

仕様用途や拡散範囲で絞り込みができるようになり、より便利にお買い物いただけます。

 

◆定期購入のラインナップが追加&さらに便利に

月替わりでオイルをお届けするセレクトコースに加え、単品のオイルも定期購入のラインナップに加わりました。今後も種類が増えていく予定ですので、どうぞお楽しみに。

お届け日やお届け先の変更も「マイページ」からお客さまご自身で簡単にお手続きしていただけます。

 

Amazon payがご利用いただけます

ご購入手続きの際、Amazonアカウントでのお支払いが可能になりました。

※定期購入にはご利用いただけません。予めご了承ください。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(入力式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.「クーポン情報」の下記2項目を入れてご使用ください。
□ クーポンの利用:「クーポンコードを入力して使う」にチェック
□ 使用クーポンコード:メールなどでお知らせしたクーポンコードをご入力ください。

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

2019/10/24 | ニュース | 【重要】サイトリニューアルに伴うお願いとお知らせ

「アットアロマオンラインストア」は、20191024日(木)にリニューアルを実施いたしました。
オンラインストアだけでなく、直営ストアでのお買い物もさらに快適に便利にご利用いただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。

 

<お客さまへのお願いとお知らせ>

───────────────────────

サイトリニューアル前に会員登録されたお客さま

───────────────────────

■【重要】ログインパスワード再登録のお願い

アットアロマオンラインストアの会員サービスをお受けいただく際には、ログイン時のパスワードを再度設定していただく必要がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、リニューアル前の20191018日(金)以前に会員登録されたお客さまは、初回ログイン時に、下記の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

 

〇パスワード再設定方法

1.     ログイン画面にて、ご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワードは空欄のままログインボタンを押してください。

2.     ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定用のメールをお送りいたします。メール本文中のURLより再登録をお願いいたします。

※ご購入前に、「マイページ」の「会員情報」より必須項目をご登録いただきますようお願いいたします。


ログインはこちらから


■【重要】購入履歴・保持ポイントについての重要なお知らせ

リニューアル前にお求めいただいた商品の購入履歴につきましては、ご覧いただけません。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

リニューアル前より貯めていただいたポイントにつきましては、引き続きご利用いただけます。

 

■【重要】お届け先住所再登録のお願い

複数の「お届け先」をご登録されていたお客さまは、大変ご迷惑をお掛けいたしますが「マイページ」より再登録いただきますよう、お願い申し上げます。

 

■配送会社変更のお知らせ

リニューアルに伴い、配送会社を「佐川急便」から「ヤマト運輸」へ変更いたします。

配送料の変更はございません。

 

───────────────────────

これから会員登録されるお客さま

───────────────────────

【新規会員登録キャンペーン実施中!】

20191130日(土)までに新規で会員登録をいただいた方には、アットアロマオンラインストア・直営ストア共通で使えるポイントを300ptプレゼントいたします!

1ポイント=1円として、初回のお買い物よりご利用いただけます。


新規会員登録はこちら



2019/10/06 | ニュース | テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で紹介いただきました

2019106日(日)放映、テレビ大阪の人気バラエティ番組「やすとものどこいこ!?」で、大阪・梅田にあるアットアロマの直営店「グランフロント大阪店」をご紹介いただきました。

海原やすよ ともこのお二人と、ゲストのジャニーズWEST 中間淳太さんがご来店され、ディフューザーのご購入や、オリジナルアロマ作りにも挑戦していただきました。

 

・ご購入商品

アロマピンズ×チビタイ リボンTB02(ネイビー×エンジ)

オリジナルアロマ

286 ~ 295 件目を表示しています。(全295件)