@aroma online shop

トピックス一覧

271 ~ 276 件目を表示しています。(全276件)

2019/10/24 | ニュース | 【重要】定期購入のご利用についての重要なお知らせ

システムの変更に伴い、リニューアル前の20191018日(金)以前より定期購入をご利用のお客さまは、ご自身での定期購入「再お申込み」が必須となります。

対象のお客さまには、再申込みにつきましての詳しいご案内についてメールにてご連絡しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

再お申込みをいただけない場合は、自動的に解約となりますのでご了承ください。

お手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※メールが届いていない方やご不明な点がある方は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

<定期購入がさらに便利に!>

リニューアルにより、定期購入がさらに便利にご利用いただけるようになりました。

 

■お届け日が選べる!

ご都合に合わせてお届け日をお選びいただけるようになりました。

また、ご注文後のお届け日やお届け先のご変更につきましても、「マイページ」よりお客さまご自身で簡単にお手続きいただけます。

 

■お届けを1回お休みできる!

特定の月だけお届けをお休みすることができるようになりました。「マイページ」よりお手続きいただけます。

2回連続してのお休みはできません。

※ご注文内容の変更は、お届け日の8日前まで可能です。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(表示式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.クーポン情報入力欄にクーポンが表示されます。下記2項目にチェックを入れてご使用ください。

□クーポンの利用:お手持ちのクーポンを使う
□クーポンの選択:対象のクーポンをご選択ください

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

2019/10/24 | ニュース | サイトリニューアルによる新機能追加のお知らせ

「アットアロマオンラインストア」は、20191024日(木)にリニューアルを実施いたしました。
オンラインストアだけでなく、直営ストアでのお買い物もさらに快適に便利にご利用いただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。

 

[オンラインストア&直営ストアの両方で…]

◆ポイントが貯まる&使える

オンラインストアと直営ストアのポイントが共通化します。貯まったポイントは、オンラインストアと直営ストアのどちらでもご利用いただけます。

 

◆お買い物履歴がまとめて見られる

オンラインストアだけでなく直営ストアのお買い物履歴も、「マイページ」よりご確認いただけるようになります。お買い物履歴から、再購入もしていただけます。

 

◆年間のお買い物額に応じて獲得ポイントアップ

年間のお買い上げ金額によって、さまざまな特典・サービスがございます。

会員ランクが上がると特典もグレードアップします。

・会員ランクについて詳しくはこちら



[オンラインストアに新機能が追加!]

◆オイルやディフューザーがより選びやすく

エッセンシャルオイルとディフューザーに「こだわり検索」機能が登場しました。

仕様用途や拡散範囲で絞り込みができるようになり、より便利にお買い物いただけます。

 

◆定期購入のラインナップが追加&さらに便利に

月替わりでオイルをお届けするセレクトコースに加え、単品のオイルも定期購入のラインナップに加わりました。今後も種類が増えていく予定ですので、どうぞお楽しみに。

お届け日やお届け先の変更も「マイページ」からお客さまご自身で簡単にお手続きしていただけます。

 

Amazon payがご利用いただけます

ご購入手続きの際、Amazonアカウントでのお支払いが可能になりました。

※定期購入にはご利用いただけません。予めご了承ください。

ニュース | [クーポン] ご利用ガイド・注意事項(入力式の場合)

■割引ご利用方法

1.ログインの上、商品を選び、「ご購入情報の入力」ページにお進みください。
2.「クーポン情報」の下記2項目を入れてご使用ください。
□ クーポンの利用:「クーポンコードを入力して使う」にチェック
□ 使用クーポンコード:メールなどでお知らせしたクーポンコードをご入力ください。

【必ずご確認ください】
「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているかをご確認ください。
割引額の表示がない場合は、チェック漏れにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックをご確認ください。
*Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているかご確認ください。表示がない場合は、クーポンが適用されていません。

*割引商品、セット商品、限定商品、企業コラボ商品、書籍、定期便など、一部商品は割引の対象外です。別々にご注文ください。
*クーポン適用商品はお客さま都合でのご返品はできません。
*クーポンのご利用には会員登録が必要です。
 会員登録はこちら

■よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q.注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A.クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、セール期間内に新たにご注文いただき、当日中にお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q.「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A.クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンコードが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q.ほかの割引サービスと合わせて使用できますか?
A.その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

2019/10/24 | ニュース | 【重要】サイトリニューアルに伴うお願いとお知らせ

「アットアロマオンラインストア」は、20191024日(木)にリニューアルを実施いたしました。
オンラインストアだけでなく、直営ストアでのお買い物もさらに快適に便利にご利用いただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。

 

<お客さまへのお願いとお知らせ>

───────────────────────

サイトリニューアル前に会員登録されたお客さま

───────────────────────

■【重要】ログインパスワード再登録のお願い

アットアロマオンラインストアの会員サービスをお受けいただく際には、ログイン時のパスワードを再度設定していただく必要がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、リニューアル前の20191018日(金)以前に会員登録されたお客さまは、初回ログイン時に、下記の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

 

〇パスワード再設定方法

1.     ログイン画面にて、ご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワードは空欄のままログインボタンを押してください。

2.     ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定用のメールをお送りいたします。メール本文中のURLより再登録をお願いいたします。

※ご購入前に、「マイページ」の「会員情報」より必須項目をご登録いただきますようお願いいたします。


ログインはこちらから


■【重要】購入履歴・保持ポイントについての重要なお知らせ

リニューアル前にお求めいただいた商品の購入履歴につきましては、ご覧いただけません。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

リニューアル前より貯めていただいたポイントにつきましては、引き続きご利用いただけます。

 

■【重要】お届け先住所再登録のお願い

複数の「お届け先」をご登録されていたお客さまは、大変ご迷惑をお掛けいたしますが「マイページ」より再登録いただきますよう、お願い申し上げます。

 

■配送会社変更のお知らせ

リニューアルに伴い、配送会社を「佐川急便」から「ヤマト運輸」へ変更いたします。

配送料の変更はございません。

 

───────────────────────

これから会員登録されるお客さま

───────────────────────

【新規会員登録キャンペーン実施中!】

20191130日(土)までに新規で会員登録をいただいた方には、アットアロマオンラインストア・直営ストア共通で使えるポイントを300ptプレゼントいたします!

1ポイント=1円として、初回のお買い物よりご利用いただけます。


新規会員登録はこちら



2019/10/06 | ニュース | テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で紹介いただきました

2019106日(日)放映、テレビ大阪の人気バラエティ番組「やすとものどこいこ!?」で、大阪・梅田にあるアットアロマの直営店「グランフロント大阪店」をご紹介いただきました。

海原やすよ ともこのお二人と、ゲストのジャニーズWEST 中間淳太さんがご来店され、ディフューザーのご購入や、オリジナルアロマ作りにも挑戦していただきました。

 

・ご購入商品

アロマピンズ×チビタイ リボンTB02(ネイビー×エンジ)

オリジナルアロマ

271 ~ 276 件目を表示しています。(全276件)