@aroma online shop

NEWS

ニュース

CAMPAIGN 2025/04/25

[直営ストア・オンラインストア]GWクーポン

アットアロマ直営ストア・オンラインストアでは、ゴールデンウィーク期間限定のクーポンをご用意しました。

■期間
オンラインストア:4月25日(金)10:00~5月7日(水)10:00
直営ストア   :4月25日(金)10:00~5月6日(火)営業終了まで
※オンラインストアと直営ストアでは終了日が異なります。
※店舗により営業時間が異なります。
店舗一覧はこちら

■キャンペーン内容
会員様限定で、ゴールデンウィーク期間中にご利用いただける2種類のクーポンをご用意しました。
お買い上げ金額に応じて、以下のいずれかのクーポンをご利用いただけます。
・13,000円(税込)以上のお買い上げで、1,000円OFF
・6,000円(税込)以上のお買い上げで、300円OFF

■ご利用方法
クーポンのご利用には会員登録が必要です。
会員登録はこちら

*割引商品・セット商品・企業コラボ商品・書籍・定期購入など、一部商品は割引「対象外」となります。
*クーポン適用商品はお客様都合でのご返品はできません。

オンラインストア
1. 会員登録・ログインの上、商品を選びカートに入れます。(この段階では割引金額は表示されません。)
2. 「ご購入情報の入力」ページにお進み、必要情報をご入力ください。
3. 〈重要〉クーポン情報入力欄にクーポンが表示されます。必ず下記2項目にチェックを入れてください。(2項目にチェックが入らないとクーポンが適用されません。
☑クーポンの利用:お手持ちのクーポンを使う
☑クーポンの選択:ご利用するクーポンをお選びください
4. 「ご注文情報の確認」ページのご注文情報欄に、「クーポン割引額」と「割引後の合計金額」が表示されているか(Amazon payでお支払いの場合は、ご注文確認画面の「クーポン情報」欄に使用クーポンが表示されているか)をご確認ください。
表示がない場合は、チェック漏れやコードの誤りにより、クーポンが適用されていません。
最下部の「戻る」ボタンより「ご購入情報の入力」ページにお戻りいただき、クーポン項目のチェックとコードをご確認ください。

*クーポン適用商品と、適用外商品を一緒にお会計することはできません。

直営ストア
お会計時にマイページまたは公式アプリのクーポン画面をご提示ください。
*大丸心斎橋店ではご利用いただけません。

よくあるご質問・こんなときは Q&A
Q. 注文完了後にクーポンの適用がされていないことに気が付きました。再注文は可能ですか?
A. クーポンはご注文時にご入力いただいた場合のみ適用となります。
注文確定後に適用を承ることはできませんので、クーポンの有効期間内に新たにご注文いただき、必ずお問合せフォームよりご状況をご連絡ください。

Q. 「対象外商品があります」と出て注文ができません。どのようにすればよいですか?
A. クーポン割引の対象外となる商品がカート内に含まれている場合、クーポンが使用できません。お手数ですが別々にご注文ください。

Q. ほかの割引サービスとあわせて使用できますか?
A. その他の割引サービスの併用はできません。ご了承ください。

▼こちらもCHECK!
[PICK UP]香りで旅するアロマ空間 City series
通常はその都市の直営ストアでしか出会えないCityシリーズの香りが、今だけ全9種店頭でお試しいただけます。
それぞれの街に流れる空気や記憶が、1本の香りとなって、あなたの空間を旅へと誘います。

[COLUMN]香りでより楽しく GWの過ごし方 aroma life
旅行、レジャー、おうち時間…
ゴールデンウィークの過ごし方別に、おすすめのアロマアイテムをご紹介します。