NEWS

ニュース

MEMBER 2020/10/01

[定期購入]ご利用ガイド

■定期購入について
オイルを自動で定期的にお届けします。ディフューザーを継続して快適にお使いいただくための、便利でお得なサービスです。

・ご希望に合わせて
ご希望の日に定期的にお届けいたします。
ご都合に応じてお届け日の変更や、1回お休みも可能です。

・特別価格&送料無料
オイルを割引価格でお届け。
さらに、日本全国、お住まいの地域に関わらず全コース送料無料でお届けいたします。

・豊富なラインナップから選べる
70種類以上のオイルラインナップからお選びいただけます。
セレクトコースでは毎回違ったオイルをお楽しみいただけます。


■定期購入ラインナップ
[セレクトオイルコース]
香りのプロが選んだ、季節のおすすめの香りをお届け。
毎回様々な香りをお試しいただける人気のコースです。
4つのラインアップから、お好みや目的に合わせて選べます。

頻度:隔月 オイル2本+ソロ交換用スティック2本
容量:ピエゾアロマオイル100ml
ラインナップはこちら

[オイル1種コース]
ご指定のオイル1本を継続してお届け。70種類以上のラインナップからお選びいただけます。
お気に入りの香りが決まっている方に。

頻度:毎月/隔月 1本
容量:ピエゾアロマオイル100ml、エッセンシャルオイル250ml,450ml
ラインナップはこちら


■お申込みについて
・継続してお届けするため、会員登録が必要です。ログインの上お申込みください。
・定期購入商品と通常の商品は、同時にご購入いただけません。
・初回のお届けは、ご注文時にご指定のお日にちにお届けします。


■お届けについて
〇お届け日の変更
お届けのお日にちをご変更いただけます。
マイページの「購入履歴」より、お届け予定日の8営業日前まで変更を承ります。

※セレクトコースでお届けするオイルは月替わりです。ご指定の「お届け日」の月のオイルをお届けしますので、ご変更の際はご注意ください。その月のオイルは各コースの詳細ページよりご確認いただけます。

〇お届け先の変更
お届け先の住所をご変更いただけます。
マイページの「購入履歴」より、お届け予定日の8営業日前まで変更を承ります。
「会員情報」のご変更は定期購入のお届け先に反映されませんので、ご注意ください。

〇一回お休みサービス
特定の月だけお届けをお休みすることができます。2回連続してのお休みはできません。
マイページの「購入履歴」より、お届け予定日の8営業日前まで承ります。
該当のコース詳細より、「一回お休みする」を選択ください。

〇コースの変更
ご利用のコースやお届けする香りについては、ご変更を承ることができません。

〇お届けの停止
所定のお届け回数に達した後、マイページの「購入履歴」よりお届けを停止することが可能です。該当のコース詳細より、「定期購入を停止する」を選択ください。

[停止可能までのお届け回数]
・セレクトコース:3回分(6本)
・オイルご指定コース:毎月コースは3回分(3本)、隔月コースは2回分(2本)


■お支払いについて
〇お支払い方法
・クレジットカードのみになります。Amazon pay、代金引換はご利用いただけません。
・クレジットカードの分割払いはご利用いただけません。

〇クレジットカード情報の変更
・マイページの「購入履歴」より、お届け予定日の8営業日前まで変更を承ります。
・クレジットカード番号や有効期限などが変更になる際は、お早めにお手続きください。お手続きいただけない場合、配送が遅れる場合がございます。

〇ご請求について
・お届けのご指定日にあわせて、発送時にクレジットカード決済させていただきます。ご請求のタイミングについては、ご利用のカード会社により異なりますのでご確認ください。

〇クーポン、ポイントのご使用について
初回のみご使用可能です。ご購入手続き画面にてご指定ください。
2回目以降のお届けではご使用いただくことができません。予めご了承ください。


■定期購入について
・割引率はコースやお届け月(セレクトコースのみ)によって異なります。
・定期購入はポイント付与の対象外です。
・サービスは予告なく変更、終了する場合があります。